フィッシャーマンウェブ:あなたが試すことができる女性の釣り服

釣りはとした簡単な活動のように見えるかもしれませんが、実際には多くの準備が必要です。あなたが海に出ているとき、あなたは準備され保護されなければなりません。あなたはまたあなたの活動のために適切に服を着ることによって役割を果たす必要があります。だから、あなたが良い漁師になることに興味があるなら、ここにあなたのためのいくつかの服のアイデアがあります!

ベースレイヤー 

釣りをするときは、Tシャツ、タンクトップ、長袖シャツ、フランネルなどのベースレイヤーを常に用意してください。海の温度は瞬時に変化するので、重ね着や着こなしができるものを着る必要があります。ジャケットやフランネルと重ねるときにかさばらないように、ベースはややぴったりとフィットする必要があります。 

 

さらに、汗や余分な水分を吸収して釣りをしながら快適でドライに保つことができるベースレイヤーを探してください。ポリエステル、スパンデックス、またはメッシュで作られたレイヤーを選択してください。これらの素材は湿気を簡単に逃がし、あなたを幸せでドライに保ちます。 

襟付きシャツ 

襟付きシャツは、特に湿度の高い天候のときに適した釣り用アパレルです。通常、襟付きシャツは首を保護し、日焼けを防ぐことができます。さらに、釣り中の通気性を高めるためにボタンを調整することもできます。 

軽量で吸収性のある生地の襟付きシャツを手に入れましょう。太陽の下で長時間過ごしてもバクテリアの蓄積を防ぐために、抗菌成分を含む襟付きシャツを購入することもできます。 

ジャケット/パーカー 

釣り活動中は風のピックアップは避けられません。また、天候は瞬時に変化する可能性があるため、これに備える必要があります。束ねる必要がある場合は、常にパーカーを詰めて追加のレイヤーを作成してください。特に海に出ているときに突然天気が変わるときは、とても便利です。綿やポリエステルで作られたパーカーを探して、体をドライに保ちましょう。 

レギンス 

レギンスは釣りに適したボトムスです。スパンデックスでできているので、キャッチを誘いながら快適に移動できる余裕と機動性があります。また、水泳中にレギンスを着用したい場合は、そうすることができます。 

ルーズパンツ 

伸縮性のある素材を着用するのが好きでない場合は、釣り用のルーズパンツを選ぶこともできます。ルーズパンツは、特に高温多湿の場合に最適です。汗をかいても肌が呼吸してリラックスできるようにします。リネン、綿、ポリエステルなどの通気性のある素材のパンツを選びましょう。また、寒い季節や暖かい季節にも着用できるので、用途が広いです。 

ハンドプロテクター 

ハンドプロテクターは、特に手がすでに汗をかいているときに、余分なグリップを追加します。釣り竿は木や金属でできているので、握りから外れやすくなっています。余分なトラクションを提供するだけでなく、カルスや水ぶくれがロッドをきつく握りすぎるのを防ぐことができます。 

セーター 

セーターは、特にTシャツの上にパーカーを着たくない場合に適しています。綿で作られたセーターを選ぶ。体の中に熱が入る可能性があるため、超厚手のセーターは使用しないでください。 

キャップ/ボンネット 

キャップやボンネットで太陽からの激しい熱から頭を守ります。太陽からの保護に加えて、風が強いときに髪を所定の位置に保つこともできます。

フィッシャーマンウェブ:あなたが試すことができる女性の釣り服

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *